名古屋グループ

ご注意

ミーティングの会場・日時は変更になる場合があります。

詳細な日程は本ページのカレンダーをご確認いただくか、各グループへお問い合わせください。

会場はお借りしているだけですお問い合わせは下記グループのメールアドレスにいただけますよう、お願い申し上げます。

■名古屋グループ

現在定期的なミーティングは開催していませんが、メンバーと連絡を取ることはできます。下記問い合わせのメールアドレスまでいつでもどうぞ。

お問い合わせ

scanagoya@gmail.com

用語説明

クローズドミーティング

性的強迫症者(性依存症者)本人と自分がそうかもしれないと思われる方のみ参加できます。

オープンミーティング

クローズドミーティングに参加できる方に加え、現在本人に関わりのある、あるいは支援中の方(家族、友人、弁護士、医療・福祉関係)も参加できます。

※研究調査、取材を目的とする方は事前にメールでお問い合わせ下さい

ロングビジネス

グループの運営についての話し合いを任意参加で20:30以降行います。

セクシュアルリカバリープラン

ミーティングの中で時間を区切り、各自自分のセクシュアルリカバリープランを書き出して、2人1組でペアになってフィードバックしあい、最後に全体の分かち合いの時間を設けます

ビッグブック

AAのビッグブックを読み合わせの時間に使います。

テーマ

その時々にテーマを決めて、そのテーマに沿った分かち合いを行います。