「アンケート調査」協力のお願い

日本各地のSCAに繋がる仲間の皆さん、

米国にあるSCAの国際サービス機関(SCA-ISO)では、
全世界の仲間にアンケート調査への協力を求めています。

皆さんの回答はSCA共同体の棚卸し・点検のための
貴重な情報となります。

調査期間は日本時間の10月31日(木)24時までです。

オンライン回答になりますが、回答者の匿名性とプライバシーは
確実に守られます。調査チームのメンバーの誰ひとりとして、
どの回答者がどう回答したのか判別することができないシステム
を使用しています。

アドレス https://sca-recovery.org にアクセスし、

冒頭の「The SCA Fellowship Inventory Survey」を
クリックしてください。アンケート調査の画面に入ります。

英語表記ですので、照合・確認用の日本語訳(PDF)をご利用ください。

全ての設問にご回答願います(20~25分くらいかかります)。

ブラウザの「戻る」ボタンで前画面に戻ると、それまでの回答が
白紙になってしまいますので、ご注意ください。

記述回答の部分は日本語の記入でも構いません。米国の調査チームが英語に翻訳しますので、できるだけ簡潔な日本語を使ってください。

設問46.については、回答者のホームグループのリストの一部に誤りがあります。あなたのグループがリストに見つからない場合は、「その他」として、正しいミーティング(日本語訳ご参照)を記入してください。

一人でも多くの方の回答をお願いいたします。


SCA-JAPAN
インターグループ